2014年9月17日水曜日

レンタル用地 - Maitreya Ground 4

*2014年9月19日付で、レンタルが決定いたしました。ありがとうございました*
 



: レンタル内容 : 
- 場所 : Mainland Maitreya SIM
- 区画名 : Maitreya - Beach 4
- プリム数 : 300プリム
- お家賃: 2100L/月 (レンタル費用は、すでに作られている景観のプリム数を差し引いたものです。)
(プライベートSIMとは勝手が違いますので、必ずプリムに関しての詳しい説明をお読みください)
- 向かいにリンデん公海のありヨットなどの水遊びもできます。
- お家賃は毎月先払いで、一番初めお家賃(レンタル開始日)が、お家賃の支払日になります。


-: レンタル条件 :-
- Flamenquita y sus Amigosのグループに加入が必要になります。
(プレミアムアカウントは必要ありません
- 建物の高さ: この区画の地上(砂浜に建てるもの)に建てる建物は地上高さ15 m以下で建ててください。
- 区画内の地上とスカイの両方をご利用いただけます。(水中に建物を建てるのも可)
- スカイのご利用は、高さ1500m以上で各区画ごとに振り分けて板を置いてあります。 (他の区画と重ならなければ移動可能)
- すでに作られている景観はそのままでお願いします(変更できるものや範囲についてはお尋ねください)
- セキュリティーは、区画内の地上もスカイもこちらが用意したセキュリティーシステムで管理します。
(BANラインは景観を崩しますので使用しないでください)
レンタル用地内にあるレンタルボックスから、ノートカードを受け取ってください。それぞれの項目の詳しい説明が書かれています。 大切な事柄なので必ずお読みください。

Maitreya <108/41/21>

よろしくお願いします
Sachiko Silbersztein

0 件のコメント:

コメントを投稿