2014年9月5日金曜日

土地レンタル - Carbonel Inland 1-1


新しいレンタル用地が準備出来ました!
SIMの東の端っこにある土地を海の上に島を置いて景観づくりを行いました。

さ てっ、今日紹介する土地は、mainlandのCarbonel SIMにある土地です。レンタル用地内にあるプライベートビーチはもちろん、カヌーでまわれる公共の水路も有ります。 椰子の木のトンネルをくぐって出た先には、リンデン海が広がり、ピンク色に輝く朝日は最高です。 是非、経験してみてください。

Carbonel/156/150/20


 



詳しいお約束やセキュリテイーなどのシステムについてなどの説明は、土地の中に置いてあるレンタルボックスをクリックでnotecardをもらってください。


: レンタル内容 : 
- 場所 : Mainland Carbonel SIM
- 区画名 : Carbonel - Inland 2

- プリム数 : 468プリム (プリム追加可)
- お家賃: 2600L/月 (レンタル費用は、すでに作られている景観(草木や岩と砂浜)のプリム数を差し引いたものです。現在置かれている建物や家具はサンプルでレンタルには含まれていません
(プライベートSIMとは勝手が違いますので、必ずプリムに関しての詳しい説明をお読みください)
- 東向きのSIMの端っこですので、一面に広がる海に朝日が見える景色のとっても綺麗な土地です。
- カヌーで廻れる公共の海の水路があります。
- お家賃は毎月先払いで、一番初めお家賃(レンタル開始日)が、お家賃の支払日になります。
- すりんく設置可


-: レンタル条件 :-
- Flamenquita y sus Amigosのグループに加入が必要になります。
(プレミアムアカウントは必要ありません
- 建物の高さ: この区画の地上(砂浜に建てるもの)に建てる建物は地上高さ20m以下で建ててください。
- 区画内の地上とスカイの両方をご利用いただけます。(水中に建物を建てるのも可)
- スカイのご利用は、高さ1500m以上で各区画ごとに振り分けて板を置いてあります。 (他の区画と重ならなければ移動可能)
- すでに作られている景観はそのままでお願いします(変更できるものや範囲についてはお尋ねください)
- セキュリティーは、区画内の地上もスカイもこちらが用意したセキュリティーシステムで管理します。
(BANラインは景観を崩しますので使用しないでください)

レンタル用地内にあるレンタルボックスから、ノートカードを受け取ってください。それぞれの項目の詳しい説明が書かれています。 大切な事柄なので必ずお読みください。

Carbonel <156,150,20>

よろしくお願いします
Sachiko Silbersztein

0 件のコメント:

コメントを投稿