2014年7月5日土曜日

セカンドライフ内のMaitreyaというSIMのに買った土地で、フラメンキータと仲間たち 順調に準備が進んでおります。

まだ、あれこれいじってますが、準備ができるのを待ってい頂いていた方も含め住人さんがレンタル地に引っ越してきます。 今日も土地レンタルの予約があって、現在、残りの区画は後2つ。 もう貸出用に準備していたプリムも 後残り少なくなってきました。みんなが集まってきてくれて本当にありがたいことです。 使って初めて意味がある土地だし、みんなでワイワイ楽しもう!


っということで、すりんく用看板出来上がりました。


はじめ作ってたのから、3つ目になりますが ちょっとフラメンコだし、仲間が集まって楽しんでる感じも出てて、一番イメージにピッタリのものに仕上がりました。

後は、同機を待つのみ・・・

明日は、日本の日曜日だから明後日には通るかなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿