2014年7月15日火曜日

昨日もお祭り騒ぎ!

昨日は朝から大騒ぎでした!

フラメンコの衣装探しから始まって、皆でフラメンコを踊ったりして騒ぐ騒ぐw


良い調子で盛り上がりましたよ♪

午後はちょっと幻想的な月を見ながら語り合いました。


こういう、雰囲気のある景色って素敵ですよねー^^

ところがどっこいw




ヤンキーの集いと化したのでした、ちゃんちゃん。

さて、今朝のMaitreyaBeachは、DJブース設置でてんやわんやです。


まだ設置途中ですが、こんな雰囲気に仕上がってきています^^

7月18日(金)日本時間23時から、DJイベントもありますし!
楽しみにしていてくださいね♪

written by Halumi

0 件のコメント:

コメントを投稿