2014年7月11日金曜日

ブログとか書くの好き? なーんて問いかけがきっかけで・・・。
ブログ係を任命されちゃいました、はるみです、宜しくお願いします!

文章を考えるのも、SS撮るのも得意じゃないんだけど^^;
のんびりMaitreyaBeachのお話を綴ろうと思います!

という、ちょっと自己紹介を兼ねた感じでw

ふらっと立ち寄って、のんびり過ごしていただける場所、それがMaitreyaBeachです^^
今回は夕焼けを撮ってみましたよ^^


オープンでのんびりまったりできるカフェスペースで、お話するのも楽しいですよ!
時々アグレッシブにダンスをしたり、海に出て遭難したり?w
沢山の方と素敵なコミュニケーションが出来るといいですよね^^

まったりペースですが、ブログ更新していきたいと思いますー^^

written by Halumi

0 件のコメント:

コメントを投稿